ufufu

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

春の風 



IMG_0995.jpg







姉妹 



000259480005.jpg






青春 



IMG_0546.jpg




娘達のお雛様 



000259470025.jpg


雛祭りが 近づいてきましたね
うちのお雛様は 今どうなっているかしら??
この時期になると 娘達と毎年この話をします


子供達を連れて家を出た時 お雛様は置いてきたのです
もう20年近くも 娘達のお雛様は箱の中で眠っています
今は長男が一人で暮らしている家の中でひっそりと…


箱を開けてみようよと 話をするのですが
なかなか 実行出来ないでいます
きっと箱を開けたとたんに全員が私達を見て こう言うと思うのです
一体 何年間 開けてくれなかったのよ〜!!
みんな カビだらけで気持ち悪いのよ〜


あ〜 怖いよ〜!!
二人の娘と私は 今年も箱を開けられないと思います






二人で 



IMG_0096-001.jpg


一人では不可能でも 二人ならなんとかなるさ!!
そんな気持ちで 生きていこうよ






